WAVE EYES

あなたは古いInternet Explorerをご利用中であり、大変危険な脆弱性が確認されています。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するために、
ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最も人気の高いブラウザ、Google Chromeのダウンロードはこちら(外部サイトへ移動します)

よくある質問 - お届けについて

注文後どのくらいで届きますか?

ご注文確定後(ご入金確認後)当店に在庫がある場合、2~5日前後でお届け致します。※ご注文が集中した場合や交通事情等によりお届けが遅れる場合もございます。予めご了承ください。

配送日時指定は出来ますか?

送付先ご住所の郵便受けへの投函となりますので、配送日や配送時間の指定は出来ません。代金引換の決済方法をお選び頂いた場合のみ、配送希望日を承ることは可能です。
ご希望に沿えない場合もございますが、お早めにカスタマーサポートまでご連絡ください。

郵便局留めの指定はできますか?

申し訳ございませんが、お届け先が「郵便局留め」「運送会社営業所留め」のご指定を承る事は出来かねます。コンタクトレンズは高度管理医療機器のため、お客様のご自宅もしくは勤務先へのお届けとさせて頂きます。病院やホテルなど、一時宿泊先への配送も行なっておりませんので、予めご了承ください。

商品が届かないのですが?

ご注文内容と商品の配送状況を速やかに調査致しますので、メールまたはお電話でカスタマーサポートまでお問合せください。その際、必ずご注文時の注文番号と、お名前をお伝えください。

不在保管期間はどのくらいですか?

お届け先の郵便受けへの投函が出来ない場合やご不在の場合は、配達店へ持ち戻りとなります。不在連絡票が投函されておりますので、再配達をご手配ください。尚、お荷物の不在保管期間は7日間です。

ポストに投函できない場合はどうなりますか?

商品がポストに投函できない場合、次のような方法をとらせて頂きます。
・宅配BOXへ投函致します。
・インターホンでお客様のご在宅を確認させて頂き、ご在宅の場合は直接お渡し致します。
・ご不在の場合、宅配便と同様のご不在連絡票をポストへ投函し、商品は配達店へ持ち帰ります。尚、お荷物の不在保管期間は7日間です。

長期不在で荷物が受け取れませんでした。どうすれば良いでしょうか?

商品をお届け出来ず、且つ保管期間を超過した商品は当店へ返却されます。
お荷物が返却され次第、お客様ご登録のメールアドレス宛にご連絡させて頂きます。
再送をご希望の場合は、再送料をご負担頂く事で再発送をご手配致します。
尚、当店へお荷物(商品)が返却されてから14日間が経過してもご連絡を頂けない場合、ご注文をキャンセル致します。予めご了承ください。

よくある質問一覧に戻る